ベストプランは、あなたに最適な保険―ベストプラン―を提案します。



2009. 01.27
お客様のお役に立てるHPを目指します

この度HPを大幅にリニューアルいたしました。

弊社のHPのコンセプトは、
「お客様に、保険に対するご自分の考えを持っていただき、
納得した保険選びが出来るようお手伝いをする」ことです。

最近ではHPでいくつも資料請求が出来るサイトなども多いようですが、
近年の保険商品は複雑化しているため、たくさんの商品の中から、
お客様のみで保険の商品内容をしっかり把握し、
本当に必要な保険を選びぬくことは難しいのではないでしょうか。
 
そこで弊社は、お客様にHPを見ていただく事で
「ご自分の加入したい保険に対するニーズを
しっかり持っていただけるようにしよう」と考えました。

保険選びでは、この「お客様のニーズ」がしっかり確立されていることが重要です。
お客様にニーズがなければ、本当に納得してご加入いただくことは出来ません。

しかし、多くのお客様からご自分のニーズ自体が分からないというお声をいただきます。
つまり、「どういった保険をお考えですか?」とお伺いすると、
「どういった保険に入ればいいのですか??」という具合です。

そこで、弊社HPでは、
お客様がご自分のニーズを考える上でのいくつかのポイントを
簡単なコンサルシステムを用いてご紹介させていただいております。
是非、一度お試しいただき、ご自身のニーズをご確認していただければと存じます。

そして、保険のご加入や見直しの際には、是非弊社を御用命ください。
弊社のプロのコンサルタントが、全24社の保険会社の商品よりお客様のニーズに合った商品選びを誠心誠意お手伝いさせていただきます。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

株式会社ベストプラン 代表取締役 織田彰久